So-net無料ブログ作成
検索選択

ミスコンの国タイランド?

ミスコンの国タイランド?

ミス・タイランドに名門国立大生に決定したとのことですちゃ。
一年に何回このようなコンテストをやっているのだろうか??
この間も聞いたような!!
それにしてもタイのモデルさんや女性の方をみて、本当にきれいな方が多いなーっと思いますちゃ
日本人は完全に負けかな?顔だけなら日本人の勝ちだと自分的には思うのですが
スタイルは間違いなくまけですちゃ。。

そういえば、先日タイでニューハーフコンテストが行われて「はるなあい」?という日本の女優(男優)が
参加するということで少し話題になりましたっちゃ。
失礼ですが、負けるですちゃ。タイのおかまはレベルが違いますちゃ
女性以上にきれいな方が多いのですちゃ。

見て圧倒されるですちゃ。

わざわざ負けに来る必要ないげんとも。。。
まぁー日本でもおかま文化をはやらせるために話題つくりとしてくるなら別ですが。
コンテストに勝ちにくるなら負けは決定的なのでやめたほうがよいのかな?って
個人的におもってしまいますちゃ

タイは、本当にこのようなミスコンが多い国ですね!
おもしろい

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。