So-net無料ブログ作成
検索選択

挑発的なポーズをとった独人男性を刺殺

バイクの3人組、通行を妨げられた事に怒り挑発的なポーズをとった独人男性を刺殺

[被害にあったのはドイツ人の男性(66)で、帰宅の為に車を運転していた際に、
16歳から18歳位の少年3人が乗ったバイクに割り込まれ通行を妨害された事に怒った男性が、
けたたましくクラクションを鳴らすと共に中指を突き立てて挑発的なポーズをとった事に3人組の少年がキレて、
男性の車の前に回り車を止めさせた上で車から出てきた男性を刃物で切りつけ逃走したものと見られている]

日本でも以前話題になったキレル若者!
タイでも最近顕著になってきました。

もともとあっちぇ国で短気な方が多いこの国ですが、
以前は微笑みの国と呼ばれていることもあり、このようなことはほとんど耳にしませんでした。
経済発展がすすんで、どんどんと裕福になってきていることで、
なんでも我慢しないで手に入ってしまう世の中になってきているので、
我慢ができない子がふえてきてしまっているのでしょう。

この議論、ずーっと前に日本でもしていましたね!
微笑みの国も日本のような、知らない人には近寄らない!みたいな寂しい国に将来なってしまうのでしょうか??

誰とでもじょーさねぁに仲良くなれるかえかの国好きなのですが....
残念です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。