So-net無料ブログ作成
検索選択

元タイの要人暗殺?

元タイの要人暗殺?


内容はコレ
「国外したっけカンボジアのフン・セン首相と結び、タイ政府に揺さぶりをかけ、
政府にとって「主要な脅威」になっていると指摘。
カンボジアとの関係を正常化するため、
「主要な脅威を除去」し、タクシン氏とフン・セン首相の離間を図る必要があると強調した。」

「主要な脅威の除去」⇒「暗殺」
さすがの国ですね。日本ならこの発想にはならいっしょ。

暗殺が主におこなわれていたというのが背景だべさ。また今も続いているのか??


とにかくなまらすごいですよね。この発想

元要人ももうじぇんこもあるのだし、何不自由なく生活できるのだから
別にタイに戻らなくてもいいじゃないかい?
なんておもってしまうのですが.....

欲というのはおっかねぇですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。