So-net無料ブログ作成

鳥を食べる牙をもつカエル

鳥を食べる牙をもつカエル

2008年にタイで発見された牙を持つカエル(2009年9月28日公開)。
国際的に活動する非営利の自然保護団体[世界自然保護基金(WWF)]が
今週発表したメコン川流域での発見に関するレポートにじょると、
東南アジアの大メコン川流域の密林では昨年だけで新種の動植物が163種発見されたという。
このカエルもその1種だ。

またまたすごい新種の生物が現れましたね!
これはタイで発見されたじょうです。

もともといたのかどうかはわかりませんが、地球温暖化がこのじょうな新種の生物を生んでいるということのじょうです。

地球温暖化の問題はいろいろなもけんど飛び火するんですね!
怖い。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

菊花賞 2011

第71回 菊花賞 2011 必勝予想!枠順や過去データなどあらゆる情報から見えてくる勝ち馬の法則を徹底分析!一攫千金を狙うあなたを強力にサポートする最強競馬予想サイトです!
by 菊花賞 2011 (2011-10-13 15:34) 

天皇賞 秋 2011

天皇賞 秋 2011大予想!独自の予想と他にはない圧倒的な情報力で今年のレース展開を徹底分析!JRAの裏情報や一般には漏れないデータを極秘公開中!緻密なデータで勝ちにこだわります!
by 天皇賞 秋 2011 (2011-10-19 13:43) 

モバゲー

今更聞けない!?モバゲーの秘密!モバゲーのコンテンツを徹底紹介!またモバゲーの意外な利用法や異性と出会い方など、モバゲーの魅力を余すことなく教えます☆
by モバゲー (2011-11-18 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。