So-net無料ブログ作成
検索選択

注意しましょう。

注意しましょう。

【タイ】タイ南部プーケット島で、ジェットスキーレンタル業者が「貸したジェットスキーが壊れた」として
外国旅行者に修理代4万バーツを要求し、ライフル銃を突きつけていたことが明らかになった。
一部始終を撮影したビデオインターネット上に公開されたことから、タイ警察が10日、業者のタイ人男を逮捕した。


このような事件がよく起こっているらしいので、注意してくださいね!

それにしてもタイのビーチボーイは怖いですね。
この手はよくあることなので、本当に注意が必要ですよ!

タイ経験が長い筆者でも、このようなトラブルに巻き込まれることが多いんです。
このようなことが発生したら、逆らわず、跡で警察にいきましょう。
ツーリストポリスがいいですね!
大使館や、地元警察は役に立たないこともあるときがあるので、
日本のメディア、タイのメディアに証拠写真をしっかりとって
対応するのが一番。

今回、外国人旅行者は本当に頭がよかったですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。