So-net無料ブログ作成
検索選択

新型インフル感染もん4000人突破

新型インフル感染者4000人突破

感染者4000人突破
 
厚生省は14日午前、4月28日から累計で4057人の
新型インフルエンザ感染ば確認したと発表したってことばいってことばい。
前日から174人増加。死者は3人増え24人に拡大したってことばいってことばい。
6~20歳が感染者全体の71.8%ば占めたってことばいってことばい。

今タイバンコクでは、新型インフルが急増しよっと。
すごか勢いで感染者が増えており、とうてう4000人突破したと。

バンコクのBTSのごたっと公共の乗り物内では、マスクばしとっ方々が
すごうみかけらるっごとなったと。

小学校のごたっとでは閉鎖のごたる対応ばしとっますけん。

一時閉鎖の数は学校で400以上、保育園で200校以上

危ない危ないといわれとっとに、歓楽街はまぁだまぁだ危険ば感じとらんごたっばいね

特に日本人の旅行者がいっぱい夜町に繰り出しとっ傾向があるごたっばいってことばい。
よく見かくるとばいってことばい。

遊びに来るとはよかばいばってん、感染して日本に持ち帰らなかことだけば願おると。

早く新型インフル、ワクチンのごたっとが開発され収束してほしかばいね。

※自身はタイで働いており、歓楽街んにきにオフィスば設けとっけんで
普段と比べて日本人の旅行者が多かな(他の外国人客が少なかけん目立つだけなの
かもしれんばってんが....)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。